2010年05月05日

釣果報告!

結果から!4人で、ちっちゃい!ソイが、12匹!

はぁ〜

ため息

でも、大瀬に、行った船!ほとんどが、こんな感じ!
昨日は、ワラサ!ぶり!爆釣だったらしい!
今日はイルカウオッチング
おまけに!船酔い!

でも、今日は!刺身だぁ!



Posted by 磯師 at 18:09
この記事へのコメント
んだんだ!ソイでもイナダ!!!
青物は足速ぇさげの~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年05月05日 18:47
オヤジさん こんばんはっす
ワラサ釣れねたってイナダ!
船酔いしたっていーなーだ
ナブラだと、思って、船!走らせると!ことごとく、イルカでした
Posted by 磯師 at 2010年05月05日 19:13
ちっちぇこぐても釣れればいでんだ

かじおやじドノも、朝ま行たんでも0

朝、三時過ぎ行ったなさの。
そい、美味しそうだの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月05日 19:33
仏壇屋のおばちゃん!
おはようさんです!

やっぱり今年は、海おかしい?

ちっちゃいけど、釣れたさげいっが!(笑)
Posted by 磯師 at 2010年05月06日 05:38