2010年11月21日

あァーー

今日は、F庄内の大会!釣れてます!
うちは・・・
鼠ヶ関マリーナに・・・
8時過ぎ・・・
ウキがスーっと・・・
あわせると・・・
ゴンゴン・・・
ブチッ!
あっ!
テトラに、ハリスがあたり!ばらしてしまいました!

そのあとは、餌取りだらけに・・・

昨日イナダどご、いじめだから、今日は、うちがいじめらっだかな?(笑)



Posted by 磯師 at 18:00
この記事へのコメント
鼠ケ関だったんですか?残念!逃がした魚は…。私も小岩川周辺にいました。どこも満員御礼でしたね。
Posted by 真鯛 at 2010年11月21日 19:22
真鯛くん!まいどっ!
へこんでだァ〜(笑)
朝4時で磯場は、立つどごねぇっけ〜のォ
Posted by 磯師 at 2010年11月21日 19:47
やっぱり仲間なりたくねぇー(あはは)
Posted by 鱗海鱗海 at 2010年11月22日 06:20
昨日はお疲れさんでした。

今度マリーナ連れてってけれっす(笑)
Posted by H君H君 at 2010年11月22日 14:27
鱗海さん!まいどです!
ばらし会!作りますか?(笑)

Hくんこちらこそどうもでした!
今度!一緒に行きましょう渡船磯師!何往復でもしまっせ(笑)
Posted by 磯師 at 2010年11月22日 18:26