2010年12月05日

貴重な一枚が・・・

本日!小波渡漁港に!

11時過ぎからの釣行!

先にいた人から状況を、きくと、朝一枚釣ったとの事!
期待が、持てそう!

釣りを開始すると、餌取りだらけ!
しばらくすると、餌が残ります!
次の瞬間ウキが海中に・・・穂先にあたりが
慎重に、寄せタモ入れ!
ゲット〜!
写真は最後でいいやと!
ストリンガーに魚をかけ!釣り開始!
また餌取り!
娘を、迎えに行く時間になったので、片付けをして、ストリンガーをあげたら!????さ、さ、魚が・・・
い・な・い?

ストリンガーのフックがはずれて、逃走されちゃいました!
ガッカリ〜

写真撮っておけば良かった(泣)

全体では、うちが帰るまでで、あまり良くなくて、うちの一枚と、ほかは、先端にいたひとが、2枚でした!



Posted by 磯師 at 17:28
この記事へのコメント
自分ばかり行くからだぁ大きくなって帰って来いよ川濁り入ってて、水凄い色でしたね。
Posted by 真鯛 at 2010年12月05日 18:03
だよねぇ!
ビミョーに、スッキリしねー
sくん!砂防で45取ったそうです!
Posted by 磯師 at 2010年12月05日 18:37
ストリンガーから外れて逃げた魚はよかったんがもの!
オヤジは魚2匹ついったストリンガー釣ったことあるよ!オヤジ釣らなかったらこいつら死んでたよの!
喜んでいいなだが?わがらねけ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年12月05日 20:35
ストリンガーに2匹ですか!
よくそれまで生きていましたね!
うちの逃げた黒鯛は、生きていれば、いいんですが!
Posted by 磯師 at 2010年12月07日 06:42
(笑)

ストリンガーに掛けてて逃げられたーっ!

とか

喰われたーっ! って話、 よく聞きますが、

それでも やっぱりストリンガー? (笑

オイはやっぱり スカリっす ^^
Posted by Menya at 2010年12月07日 20:14
Menyaさんまいどっす!
うちも、スカリ派なんですけど・・・
家に忘れちゃって・・・
(笑)(笑)(笑)(泣)
Posted by 磯師 at 2010年12月08日 18:01
Sくんいたね間違いない!
Posted by 真鯛 at 2010年12月08日 21:11