2011年01月05日

釣り三昧の続き

十八番会くん!E大王くんから、写メが届いたので!公開です!
十八番会くんは、31センチ頭でご覧の通り
E大王くんは、28センチ、頭でごらんの通りです!
今年は、まだまだ凪がよけりゃ!いけますね〜



Posted by 磯師 at 17:43
この記事へのコメント
遅くなりましたが(笑;

新年 明けましておめでとうございます。



あららら〜〜
大会 出てたの? そうか。3回目かぁ。常連さんだったんだぁ ^^

オレも いつかは出たいと思ってます(笑)


てことで(笑)
今年も宜しくお願いします^^
Posted by Menya at 2011年01月08日 14:52
Menyaさんこちらこそ本年もよろしくお願いします!そうなんです!
3回出場してやっとの一枚 でした
またジャパンカップ!いらしてくださいね!
銀釣会皆さんで・・・
Posted by 磯師 at 2011年01月11日 18:22