2011年02月05日

また今年も・・・

ちょっと気が早いけど、
6月4日に、ダイワスーパーバトルカップ
6月11、12日に、シマノジャパンカップ
が、開催されます!

今年は、上位に、入れるよう頑張らねど!(笑)



Posted by 磯師 at 07:19
この記事へのコメント
まずは、今年の目標ですか
たんなだ、かんだ言ってるうちに、あっと言う間に6月なんなんよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月05日 08:33
ジャパンカップは出るぞぉー
俺は土曜日 磯師さんは日曜日で
お願いします。
でも まだ早い(あはは)
Posted by 鱗海鱗海 at 2011年02月05日 11:04
隣海さんは、天気悪くなるから日曜日出て下さい。
Posted by 磯師 at 2011年02月05日 11:36
仏壇屋のおばちゃん!んだ優勝は、高望みだから、上位入賞が目標です!
一時で6月なんなやの〜!
鱗海さんまいど!
ニセ磯師さんの、言う通り!うち土曜日でっから日曜日にして〜(笑)
ダハハ〜(笑)
Posted by 磯師 at 2011年02月05日 17:59
そうだ×2!!日曜日出場して下さい。土曜日出ると時化るから。
Posted by ニセ磯師 at 2011年02月05日 18:05