2011年05月23日

デカバンの代償・・・

昨日!運動会も、中止になり!

ここぞとばかり!釣りに!
朝は、雨の中真鯛くんと、某テトラに!
真鯛くんと、もう一人の方が、1枚づつ釣りあげ!
うちは・・・
悩んでいると!潮風さんから電話?
デカバン3枚釣ったから、カメラマンなってくれと!すぐに、潮風さんのもとへ!
?????!

車のカギが!ない!

・・・!

落とした?

ポケットの中にもない!

おまけに、携帯!雨で濡れて、フリーズ!

とりあえず潮風さんのもとへ!
魚を見せてもらうと、50アップが、2枚も!

撮影会して、その場所で、車のカギ!携帯の事など、忘れ!釣りに!


夕方来ました!うちにも!47センチ!

春とはいえ、結構竿絞られました!

デカバン釣ったのはいいけど、その代償は、大きかった!(泣)



Posted by 磯師 at 20:11
この記事へのコメント
で(@_@)

かぎは?(@_@)

携帯は?(@_@)

クロダイも気になるけど
(@_@)

そっちが一番気になります(@_@)
Posted by かこちゃん at 2011年05月23日 20:25
やっぱり釣り人は防水携帯だぜの!
オヤジも何度か・・・・・・!!!
でもいがったのでっけな釣れて!!!
オヤジな今日は初メバル釣り!
尺メバルGETです・・・・後ほどUP!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年05月23日 20:35
かこちゃん!まいど!

カギは、ありません
車、海から台車で、持ってきてもらって!カギ屋で制作中です!

携帯は、終わりです!(泣)
メモリーは、なんとか取り出せました!
Posted by 磯師 at 2011年05月23日 21:11
昨日はお疲れ様でした。携帯買ったの〜!!(笑)珍しく、朝早く起きてテンパッてましたもん(笑)場所かえ正解でしたね。かぁちゃんから怒られませんでした??最後に釣りをすり皆さん雨降りの釣りの際は携帯濡れと、車のの紛失に注意しましょう!!!!
Posted by 真鯛 at 2011年05月23日 21:13
釣りオヤジさん!まいどっす!
そんま、防水携帯さ、かえねまねなー!

尺メバル!いいすっね!
今年の、魚は、皆デカバン?
Posted by 磯師 at 2011年05月23日 21:15
真鯛くんまいど!
昨日は、ありがとうさん!早起きは三門の得??
得してねーなぁ!
携帯は、ドコモの代品です
Posted by 磯師 at 2011年05月24日 05:58