2011年07月03日

久しぶりの釣り!

久しぶり?の釣りに、行って来ました!
E大王くん艇と、油戸沖に朝のうちは、チャリコがポツポツ!
日中はあたりも、少なくなり、釣れてくるのは、おきまり?のカサゴ!
昼過ぎから、ボコッボコッと、何かが、ボイルしている!
メタルジグを引いてみるが反応なし!
なんだろうと思ってたら?トビウオでした!
その下辺りをブラーで探ってみると、本日!最大?の30センチの真鯛(笑)でした!
その後ちょっとデカそうな真鯛?針ハズレ!
ブラー丸呑みのイナダでした!
という!微妙な釣果でした
デッケー真鯛は、どこに?



Posted by 磯師 at 18:53
この記事へのコメント
お疲れ様でした。来週は私も初航海しますのでよろしくご指導の程!!でっかい真鯛捕らせますよ今年は私の操船で。
Posted by 真鯛 at 2011年07月03日 20:00
真鯛くんまいど!
んだね!あど俺ボートださねさげ(笑)頼むのォ〜(笑)
Posted by 磯師 at 2011年07月03日 20:11
船長に任せろ!!大きいやつ釣らせるぞ(笑)。説明聞いたケド話半分だから解らない時は教えてください。
Posted by 真鯛 at 2011年07月03日 20:47