2011年07月10日

疲れた〜

なんか週末ブロガーになっているような・・・

とりあえず 本日!ゴムボーターくん艇と真鯛くんの新艇!あとうちの旧艇!の3艇で四ツ島周辺に!

島周り!烏帽子周辺!探ってみるが、イマイチ!
釣れてくるのは、カサゴ!ばかり・・・

8時くらいから島周りでダイバーが潜るってことで!ちょっと沖目に、移動!
水深35メートル辺りで、ナブラがあちこちで、早速メタルジグ投入!
ゴン!のりました!
テンションゆるめたら!
ハズレちゃいました(笑)

その後もナブラ打ちしたけど反応なし!

南西の風が強くなり!シーアンカー入れても釣りに、ならず3時頃撤収!
油戸周辺で、頑張っている十八番会くんに、電話!
イナダをナブラ打ちで何本か釣ったとの事!

微妙な釣果だったもんだから!
つい!加茂レインボービーチから、出港!

し・か・し・・・!

お祭りは、終わってました(笑)

仕方なく真鯛狙いに!

チャリコばかり!

日が傾いてきたので!終了!
今週も、朝から晩まで釣りしてこの釣果!

いつになったらミラクルに出会えるのやら・・・(笑)



Posted by 磯師 at 21:25
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。あれからまた出船…タフですね(笑)片付けの段取りで疲れました。また来週お願いします。
Posted by 真鯛 at 2011年07月10日 21:41
そんま、慣れてくっさげ!なれっでくっど!ほろけだように?なっがら(笑)
Posted by 磯師 at 2011年07月10日 22:01