2011年07月17日

第一回二馬力ボート大会!

本日!二馬力ボートクラブの大会でした!
まだクラブ名も、決まってないけど・・・(笑)

加茂レインボービーチから総勢八艇で出港!

海は、ベタ凪!の無風!
サイコー釣り易い状況!
魚の反応は・・・
サイコーに、悪い状況!
しかし、ナブラは、たってました!
前回!メタルジグ、ミノーワーム!に反応しなかったので、前前日!秋田男鹿!海風の兄さんから、聞いたダイワの、TD,ペンシルでナブラ打ち!
一発で、ヒット!!
海風兄さん、さすが〜

50位のイナダでしたが、引くヒク〜
4本ゲット〜
十八番会くんは、同じく、ペンシルで十数本!ゲット!
やっぱりトップで釣れんなは、もしぇな〜

結果!十八番会くんが一位真鯛賞が3号ハリスぶち切られたけど35位2枚釣ったMくん

うちは、イナダがちょっと大きかった?ので大物賞?(笑)

でも、もしぇ大会だけなア

第二回大会までは、クラブ名!考えないとねっ・・・ゴムボーターくん!(笑)



Posted by 磯師 at 22:08
この記事へのコメント
昨日は朝からお疲れ様でした。

自分は肉体的にも精神的にも疲労困憊だっけ〜

とりあえず、事故もねっがったし、無事に大会でぎで良かったでした。


なんとか次回の大会まで名前を考えます。

やっぱり、チーム薄々ではあんべ悪いがな?
Posted by ゴムボーター at 2011年07月18日 11:10
昨日はお疲れ様でした。オイラに長距離賞下さい(笑)暮泉賞でもいいよ。次回は磯師さん乗せて下さい。
Posted by 真鯛 at 2011年07月18日 13:39
ゴムボーターくん!昨日は大変!お疲れさんでした!あの位ボート集まれると、圧巻だね!
次回も、盛大にやりましょう!協力すっがらの
チーム薄々でいくか!(笑)真鯛くん!昨日はお疲れさんでした!
まさか!倉泉までいくとは・・・(笑)
なんぼものせっから!

今日は、全然ダメだだっけー(笑)
Posted by 磯師 at 2011年07月18日 19:01
今日も行ったんですか?(笑)。チーム名○○屋船団!!また今度お願いします。今度は負けませんよ(笑)。
Posted by 真鯛 at 2011年07月18日 19:37
やっぱり・・・



やんだァ〜(笑)



真鯛くんから!デッケな釣らいっがら・・・(笑)
Posted by 磯師 at 2011年07月18日 20:33
でっかいクーラー買うと 大きい魚釣れませんから、大丈夫ですよ(笑)。
Posted by 真鯛 at 2011年07月18日 20:43
久々にお邪魔です(^^ゞ
先日は固定電話不調で切れ切れすんませんでした(苦笑)

ペンシル、結果出ていがったっスね~(^^♪
でもそれ以上はおいには引き出しがないので・・・あとは頑張って下さい(笑)
Posted by 海風・兄 at 2011年08月17日 06:53
海風兄さん!たすがったけぇ〜(笑)
あの釣れないナブラ!
ペンシルだと!一発で、食ってくっけー
また、たわいのない事で、電話するので!よろしくお願いしますね〜(笑)
Posted by 磯師 at 2011年08月20日 20:14