2011年10月10日

鯛づくし〜!

鯛づくしの、夕飯!

風邪ひいて!

味わがらね〜!



Posted by 磯師 at 19:19
この記事へのコメント
オイラも帰ってがら風邪薬飲んで寝でました

我が家も釣魚づくしです
鯛飯、鯛とホウボウの刺身、メナダのつみれ汁です
自分で釣った魚の料理は格別です(*´∇`)
Posted by ゴムボーター at 2011年10月10日 19:54
やっぱり風邪ひいてたんですか?ビール飲み過ぎだぁ鯛酒飲んで?お休み。
Posted by 真鯛 at 2011年10月10日 20:23
あのでっけ真鯛、磯師さん捌いだな?
食いごたえあるろの〜ヽ(´▽`)ノ

風邪、お大事に(>д<)ゝ
Posted by ななすけ at 2011年10月10日 21:46
ゴムボーター船長のおかげ釣らせてもらった真鯛最高?風邪で味が・・・
真鯛くんまいど!
そのとおり!風邪ひいてました!酒もあんまり飲まんねけ〜(笑)
Posted by 磯師 at 2011年10月11日 21:01
ななすけさん、お心遣い!ありがどさんです!
風邪は、おかげさまで、
大分よくなりました

とりあえず、全部うちが、捌きました!
あんまり上手くないけどなんとか・・・(笑)
Posted by 磯師 at 2011年10月11日 21:05