2012年01月04日

男鹿2日目!

昨日は、疲れ?

いや!

男鹿から帰ってすぐ、仲間と新年会で、だっつり酒飲んでアップ出来ず・・・

男鹿2日目!

前晩酒飲み過ぎて!

寝坊!

6時半起床!

風は、船川港付近で、無風?

これは・・・

車を走らせているとだんだん暴風に!

ん〜?



とりあえず地磯、潮瀬崎に
北西の風18メートル!

でも、波は、上がってこない!
さすが男鹿半島!

風に向かって釣り開始!

潮は出ているが仕掛けは、風で戻って来る!
若干シモらせるといい感じ!
でも暴風に向かってるので竿持ってるのがやっと・・・

しばらくして仕掛けを回収しようと、リールをまくと・・・
んッ?

ハンドルに変な感触が!

風で穂先に道糸からんでいるのにきずかず!

そのまま・・・

寒さと、暴風で心が折れる前に・・・

竿が折れました!(泣)

その後、暴風と寒さに耐え切れず!

風裏の加茂漁港のテトラに移動

そこは、底は丸見え!
餌取りだらけ!

と!言うことは?

激・・・沈!

新年初釣りは!

竿折って!○〜ず!

大会の結果!やっぱり地元勢!釣ってきます!

でも、唯一1人庄内勢が4位に!
おめでとう!

釣果の中には真鯛も・・・恐るべし男鹿半島!

また行かねば!(笑)

海風兄さん大変お世話になりました!
また遊びに行きますね〜



Posted by 磯師 at 18:26
この記事へのコメント
男鹿遠征お疲れ様でした。私も3日行って来ましたが…。寒さと魚っ気無しに。やる気が出ず冬の釣りは終了します。娘がボードしたいって言うので、何十年ぶりにボードしてきました。これからの冬の趣味にします(笑)。
Posted by 真鯛 at 2012年01月04日 18:46
真鯛くん!今年もよろしくね〜

疲れだァ〜(笑)

ボートでねぐボードがァ(笑)

同じ寒むなも、そっちのほうイイがも!

うちも、ボードひっぱりだしてくるがなア
Posted by 磯師 at 2012年01月04日 19:44