2012年04月29日

行ってきました!

春磯一発目!

真鯛くんとそのお仲間さんと、3人で!

といっても、真鯛くん達は3時頃、現場に到着!

うちは・・・

昨日!ゴムボーターくんと味武者で・・・たらふく!
そんなわけで!

重役出勤(笑)

うちが、着いたときには、お仲間さんが一枚!

これは、期待!

準備していると、沖に!

天然?

イルカショー!

それも、近いところで、かなりの数!

見たい人は、朝早起き?

見れる確率は、10%?(笑)
次に、強烈なアテ潮!

これは、ボウズな予感?

とりあえず釣り開始〜!

餌のこりっぱなし!

オマケに餌が冷たい!

雪しろが入った?

でも、2時間置きにお仲間さんが黒鯛をかけています!
真鯛くんも、一枚!

でも、うちは・・・

昼頃!うちのウキ!キザクラ、ディアGが、海中に!
???入って?
浮いてきて??

横に?ちょっとスライド?
ん?
もしかして?

とりあえず合わせ!

ごんごん!

本命の予感!

今年、仲間入りした!鱗海RBの0ー53!イイ仕事します!
あっという間に、ギラッと浮いてきました!
春磯一発目での一枚なので慎重にタモ入れ!

30センチでした

結果!
うちが一枚!

真鯛くん一枚と、デカいシンジョ一匹

お仲間さんはダントツ!6枚でした!

場所は、深間周辺です!



Posted by 磯師 at 19:43
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした春磯一発目から釣れてお互い良かったでした。相方はダントツでしたが。皆釣れて久々営業のにわか○○渡船屋も良かったです。
Posted by 真鯛 at 2012年04月29日 19:56
真鯛くん!昨日はありがとうさん!

いがった〜釣れで

名渡船屋さんのおかげです!(笑)
またよろしくです
Posted by 磯師 at 2012年04月30日 07:05
0号ですか 俺と同じでスリムだの(あはは)

ハナレさぁ行ったな?

いいのぉー 竿ださいで

今日も田起こしだぁー
Posted by 鱗海 at 2012年04月30日 08:32
でも、鱗海さん?
こし!ねーロ(笑)
Posted by 磯師 at 2012年05月03日 22:04