2012年05月13日

由良離岸提

本日行ってきました由良旧離岸提に!

と!言っても

昨日!

味武者で飲みすぎて・・・
またまた、超重役出勤の?
昼2時半すぎからの釣行!
水温が下がったのか?

生態反応なし!

くじけずコマセを打ち・・・

しばらくすると!

キザクラの新しいウキ!
黒魂styleFの0号が海中に
((このウキは、アンダーロック方式で、ウキの下の方でウキ止めが止まるので、ふらつきがなくとても扱いやすいウキです)

穂先に乗ってからあわせると・・・

ごんごん!

ちっちゃいけど本命でした!

ちなみに、34センチでした!

来週からは、大会ラッシュ
まずは、ダイワスーパーバトルカップ!

なんとか、表彰台に・・・(笑)



Posted by 磯師 at 20:22
この記事へのコメント
離岸堤でしたか私の釣果はごらんの通りでした。無理してでも沖に構えれば…10枚前後釣れていました
Posted by 真鯛 at 2012年05月13日 20:56
結局・・・
我慢出来ず・・・
とりあえず離岸提に、しました

あの風じゃ!

沖向きに、構えるのは・・・
Posted by 磯師 at 2012年05月13日 21:41