2012年07月08日

ドリームカップ磯In 庄内

大会に弱い、磯師です!

四ツ島いったのに!

撃沈ダゼェ〜

潮、速くて仕掛けなじんだら、回収ダゼェ〜!

オマケに、目の前ダイバーもぐちゃったゼェ〜

烏帽子行ったら、川水、入ってるゼェ〜

釣れないゼェ〜

言い訳ダゼェ〜!

ワイルドだろゥ!(笑)



Posted by 磯師 at 20:06
この記事へのコメント
水中ウキ2個なくしたぜぇ おいらもワイルドだろぉ何にも魚居なかったぜぇお疲れ様でした。
Posted by 真鯛 at 2012年07月08日 20:34
お疲れ様でした。
自分も昨日の大会でましたよ!トビウオしか釣れませんでした。検量にだすべきでしたかね?(笑)

米子では77のマダイつれてましたorz
Posted by TKM at 2012年07月09日 07:41
お疲れ様でした

只今、海に浮かんでいるゴムボーターです

海の感じは今日の方が良いですよ

まだ、チャリコしか釣れてませんが、魚探にも良い感じの反応が出てます

私のゴムボには、まだ若干の余裕があります。

どんげですか?
Posted by ゴムボーター at 2012年07月09日 08:48
真鯛くん!お疲れさんでした!
選択ミスだったかな?

でも、賞品は、豪華だったね〜!

何も、あたらねけど・・・
Posted by 磯師 at 2012年07月09日 21:21
TKMさん、こちらこそお疲れさまでした!

トビウオ持ってくれば、特別賞貰えたかも(笑)

釣れるとこでは、釣れてるんですね!

やっぱり場所ですね!
Posted by 磯師 at 2012年07月09日 21:28
ゴムボーターくん!疲れだよ〜!何も釣れねし・・・
そんなもんだよ!

1日違うと・・・

来週からは、ゴムぼ師に、変わります(笑)
Posted by 磯師 at 2012年07月09日 21:33
4回じゃんけんしても1回勝っても2回目であいこだったぜ景品欲しかったぜぇ島釣れると思ったのに残念でしたね
Posted by 真鯛 at 2012年07月09日 21:36
大会お疲れ様でした。
自分も宮城でボート出したゼェ~(笑)
ワイルドだろゥ!(笑)
Posted by 宮城支部 T at 2012年07月10日 16:39