2012年07月22日

本日の釣果

ブログサボり病が・・・(笑)

と、言うことで、久々の更新!

本日!

行ってきました!

ゴムボートで、小波渡沖!&四ツ島周辺に・・・

宮城支部のT君、そのお仲間!s君と!

s君は、うちのゴムボに、同乗!








疲れださげ!結果から

真鯛46センチ!

鰆!60センチ!

ワラサ62センチ!

でした!


詳細は、明日?

書く元気が、あったら!(笑)

更新します・・・

おやすみです!



Posted by 磯師 at 19:28
この記事へのコメント
あと寝んな?飲むくせにキジハタさばいて食べようとしたら、ゴムみたく硬かった明日食べます45U+339Dありました。
Posted by 真鯛 at 2012年07月22日 19:36
おお~!
釣果・超過
良い形ばっかりですね
Posted by かじオヤジ at 2012年07月22日 19:38
お疲れ様でした

もっとでっけマダイどご残して来たはずですよ〜


そろそろでっけな釣りでな〜
Posted by ゴムボーター at 2012年07月22日 20:14
真鯛くんまいど〜!

きっちり?寝ました。

やっぱり魚は、1日2日おいたほうが、旨いよ〜!
Posted by 磯師 at 2012年07月23日 21:22
かじおやじさん、おひさです!

釣果?超過!

もうちょい?デカければ・・・(笑)
Posted by 磯師 at 2012年07月23日 21:25
ゴムボーターくんまいど〜
うん!

デカばん残してきたがら・・・(笑)来週あたり・・・デカバン釣ってきて〜!
Posted by 磯師 at 2012年07月23日 21:28
日曜日はガイドありがとうございました。無事に友達の子供のお食い初めに出しても恥ずかしくない鯛も釣れましたし最高でした。
船外機は道路にぶちまけないで無事に着きました(笑)
Posted by 宮城支部 T at 2012年07月24日 12:30
T君エンジン落とさなくて良かったまたおいで
Posted by 真鯛 at 2012年07月24日 20:46
Tくん!お疲れさんでした!
真鯛!ゲットおめでとう
また遊びにきてね〜!
Posted by 磯師 at 2012年07月25日 10:07
コメ遅くなりました…

こないだは同船及びガイドさせていただきありがとうございました!

残念ながら初真鯛とはなりませんでしたが、かな-り勉強なりました!早速タックル揃えますわ(笑

あと手土産持っていくの忘れちゃったんで次回きっちり届けます(笑
Posted by 宮城支部Tくんの連れS at 2012年07月25日 12:20
コメ遅くなりました…

こないだは同船及びガイドいただきありがとうございました!

残念ながら初真鯛とはなりませんでしたが、かな-り勉強なりました!早速タックル揃えますわ(笑

あと手土産持っていくの忘れちゃったんで次回きっちり届けます(笑
Posted by 宮城支部Tくんの連れS at 2012年07月25日 12:21
Sくんへたくそ船長で、申し訳なかったッス(笑)

また遊びに、きてね〜!
Posted by 磯師 at 2012年07月25日 21:57