2009年06月03日

本日の釣果!

チャリコ 1枚 23センチ位あと、黒鯛ばらしひとつ!(針ハズレ)

釣果は散々!!!

釣果は、さておき2枚目の画像!!磯場に、残されたゴミ!
最近 少なくなったと、
思うが、まだ置いていく人が・・・
せめて、自分で持ってきた物くらい、持ち帰ればいいのに…



Posted by 磯師 at 21:28
この記事へのコメント
色の綺麗な真鯛ですね。
釣り人のマナーは守らないと
ゴミが気になる磯師さんは
いい人ですね。
Posted by かじおやじ at 2009年06月04日 06:56
お〜〜(^o^)
活きのイイお魚見てみたい
内陸部は悲しい!!
Posted by 藤丸♪ at 2009年06月04日 08:24
んですよの(._.)
マナーを守ってこそ楽しい釣りですよね。

潮風さんもゴミ拾って帰ってくるって言ってました(^_^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月04日 23:36
かじおやじさん どうもです!なかなか減らないですよねゴミが、ちょっと持ち帰れはいいんですがね〜

藤丸さん どーもです!!ぜひ 庄内に新鮮な魚食べに来てくださいね〜

鶴ニイさん ど〜もです!

なんぼ、釣りが 上手でもゴミを、捨てていっては、だめですよね!
Posted by 磯師 at 2009年06月07日 16:37