2009年08月01日

本日の釣果

油戸沖での釣果!
この間より、水の色がきれい

潮がうごいているうちは、魚が釣れたが、潮が止まり風が止み、6グラムのブラーがまっすぐ下に落ちるようになったらあたりが、なくなったので終了!

デュエルのラバージグでヒラメを釣ったので満足!



Posted by 磯師 at 16:59
この記事へのコメント
またたまやられますたね〜せっかく誘いをもらったのに・・・
オラは子守り
仕方ないんですけど
そのうちオラだってやりまっせ
Posted by 十八番会 at 2009年08月01日 21:10
ヒラメ!
やっぱり、沖に出ないと無理ですよね?

いや、あたしはコアジ釣り専門(つω⊂)だけども(笑
たまには、防波堤でもでかいの釣ってみたいのです。
Posted by 向日葵 at 2009年08月01日 22:18
向日葵さん 防波堤でも、たまに、でかいヒラメ釣れるみたいですよー
ちなみに、うちもヒラメ釣ったのは、はじめてです!

十八番会さん!子守り お疲れさんです!

そのうち一緒にデカバン狙いにいきましょう
Posted by 磯師 at 2009年08月02日 11:38